nonbiri nohohon

|
2022年の年忘れキャンプ@亀島キャンプ場
Date:
2022.12.29(金)~2022.12.30(土)
Place:
亀島キャンプ場(岡山県矢掛町)

昨年末、久しぶりに亀島キャンプ場でキャンプをしたときのこと。珍しく写真をほとんど撮らず、写真に写っていること以外は何をしてたかほとんど記憶にないのでたぶん何もしてなかったのでしょう。ただひたすらぼーっとしていたのかもしれません。

スポンサーリンク

そういえば、猪なのか狸なのか割と素早い動きでテントの周りを歩いている音(落ち葉を踏む音)が夜中に聞こえてきまして、いち早く目が覚めるタイプの私が水筒をカンカン叩いたらどこかに行ってくれたのでいいんだけど、全然気づかず爆睡していた我が家のメンズ(夫とわんこ)💦

夫は私が起こしたので途中で気づいたけど、わんこ・・・全然起きなかったな。。

 

亀島キャンプ場は前回いつキャンプしたんだっけなと思いInstagramをたどってみたら、2019年の9月と10月だけでした。案外行ってなかったな。

 

亀島では毎回ロッジシェルターだな。

 

亀島キャンプ場/やかげ観光ネット

https://www.yakage-kanko.net/s/spot/35/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク